 

スポンサー広告


▲PageTop

ふ~ 

日記

やっと15万戦力になりました。(数日前になってましたが・・・
最近、2個目の金印将印ができました。
しかも課金なしで!まさに運が良かった・・・
適当に作成して現在ある金印を強化してたら
たまたま出来ただけなんですけどね^^;
女石が少なくなってきて、装備適当につくっては分解と
かなり無駄な銀貨を消費してますけど。
献上がもう少しで1万になるため、部隊数が10UPしそうです。
あと 1周間くらいでしょうかね。おそらく
そして最近サボリ気味。。。国戦くらいは出るようにします。

▲PageTop

近況報告 

日記

暑いですね~ 30度超え・・・
既に溶けかかってますが。。。。さて
総戦力がもうすぐ15万になりそうで、軍陣や将印の強化など
(*゜ro゜)ヒソヒソとこなしてる訳ですが
団員も少し増えたり減ったりしたけど
やっと定着してきたかなと感じます^^
ここ数日は国戦や四国などNPC重視で軍功稼ぎを行い
残り15分程度で防衛か奪取速攻に周り
頑張っています。仲間も結構強くなり
団内である程度するべきことがわかってきてるので
あまり発言が少なくなったのかも
あえていえば馬鹿話ししてるくらいでしょうか・・・
軍団技術も2つMAXになり恩恵も大きく
軍団内の方には嬉しいことでしょう。
もうすぐLV74になるけど 75装備の精錬石が足りなくなってきた^^;
困ったな~><

▲PageTop

120日目 

日記

私は4鯖しか活動してないので、他鯖はわかりませんが
4鯖はOPENしてから今日で120日目。
OPENして3日目にここにくるようになって4ヶ月
長いようで短いようなそんな気がします。
LV上げのペースが下がり、国戦と牢屋の繰り返し
12時か6時のチーム戦消化してと
毎日同じことの繰り返しで強くなってるわけですが
自分ながらよく頑張ってるなと思います。
軍陣の強化が前から 100 84 65になり
中央100なったら、サボっていた石の強化に入ろうかなと
ちょっと上位陣に対抗できるようにしなければ・・・と感じております。
仕事も結構忙しく、国戦と四国してすぐさよなら~ってなってますが
落ち着いたらゆっくり団員と話したいと思ってます。
私の場合、総戦力(兵の質)はTOPクラスですが
武将の質が悪いので、装備や石の強化を重点に置き
さらなる強さを求め頑張りたいと思います。
少なくても匈奴の9ステくらい余裕でいけるようになりたいものです。
長くゲームをしてると必ず【飽き】がきます。
それを払拭できるよう明るく楽しくゲームができればいいですけどね^^

▲PageTop

久しぶりの更新ですけど 

日記

最近いそがしくて、ちょっと国戦でれなかったり
四国でれなかったりしてますが
なんとか14万戦力に到達しました。
軍団内では一番乗りですね。うん頑張った^^
装備の改造が半分くらい終わり、石や天賦、君主装備の強化等
戦力に直結してるものを重視して内政を行っています。
あえて気にしてることは、ちょっとずつ人が減ってること位でしょうか・・・
それでも来る人が決まっているもので。
仕方ないと言ったとこでしょうか・・・
軍陣の強化が前が100になり中央も70になったので
中央100まであげたら、そろそろ将印の強化を中心にしていこうかなと
実際の所、国家技術の内政面とどちらにしようか迷っています。
成り行き(気分で)決めたいと思います。
つぎの目標は戦力15万!部隊数も5上昇するので
ちょっと期待しています。
軍団技術の戦闘系3個も底上げしなければ・・・・
まだまだこれからが勝負どころなのかもしれませんね^^

▲PageTop

コツコツと・・・ 

日記

大雨が降ったり、気温が上昇して熱い日が多いですね~
夏ですね~ 海ですね~ 焼き肉とビールだね~
6鯖がOPENして人が少し減った感じです^^;
それでも4鯖オンリーの私にとっては、あまり関係ないもので
コツコツがんばっています。
最近少し仕事が忙しく、国戦参加できなかったこともありますけど
LVが71になり、装備強化に明け暮れ
呂蒙の天賦に銀貨を持って行かれてますが
そんなこと気にせず努力してます。
私が軍団長になってから、活動している方を優先に
副団長をして頂いております。
これまであまり話がなかった方や、そういう人の気持など
聞いて、戦闘の最前線で頑張っているつもりです。
みんなと相談しながら今できることをするように心がけて行きたいと思ってます。

▲PageTop

Menu

プロフィール

永藤心絆

Author:永藤心絆
4鯖 呉で活動中
天使と悪魔所属

最新記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今何時~♪

QRコード

QR

拍手はこっちだよ♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

