更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312014 06

【  2014年05月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

将印

日記

2014.05.31

 LVが65になり期待していた将印の作成に手が届き、作ってみました。数個できたのですが結果は・・・青1 緑2 白4個(3個は分解しました)とりあえずできたこの4個で強化して装備中です。緑以上の上級宝石出たときに黄金使って緑以上を確定させることも視野にいれ少し黄金を溜め込んでいます。兵府の献上も@380個で部隊数も上昇するのでそれなりに戦力UPできそうです。明日の国戦後には軍功で軍陣の強化を行う予定なので待...全文を読む

▲PageTop

暑さとの戦い

日記

2014.05.29

 皆さん、こんにちわ!いや~暑いですね~これから夏本番に向けPCにはあまりよくない季節になりますね。LVがもう少しで65になりそうですが軍功使っててそんなに将印が作れなさそうです><;今回の国戦で軍陣が前から60 40 40となり総戦力が10万まで@4000までになりました。そろそろ銀貨もためて65装備等すこし余裕を持たせていきたいところです。余談ですが皆さんは内政中や銀帽子など時間を潰してる最中にTVな...全文を読む

▲PageTop

ルール

日記

2014.05.27

 最近の国戦で、同盟関係が崩れゲームの進行状況がとても判りにくく困ってる方も多いのではないでしょうか?同盟関係が複雑でどこまでが許せる範囲なのか明確な指示がないのはちょっと困るものです。私個人の考え方としては国戦開始して20:40分くらいまで無差別攻撃OK(魏とは同盟関係なので対人はしない)20:40分前後から盗賊ルートの復旧又は、蜀や漢に侵攻された場所の奪還と考えております。蜀が呉の近くまで荒らしてく...全文を読む

▲PageTop

近況報告

日記

2014.05.26

 この記事を書く少し前にLV64に到達しました。65というLVが現実味になってきましたが、あまりに大量の銀貨を消費するので慢性的な銀化不足です。やらなきゃいけないことが山のようにあるのですが【できることから1個ずつ】という事であまり気にしてません。時間が解決してくれるでしょう。同盟が破棄されて3日目、昨日の国戦では結果的にすごい勢力図に変化してちょっと驚いてます。軍団のメンバーのみなさんもLVが65になる...全文を読む

▲PageTop

同盟が・・・

未分類

2014.05.25

 私は呉のプレイヤーですがゲーム当初から魏と同盟。漢と蜀が同盟と今まできましたがなんとまあ!蜀と漢が同盟を破棄してまた新たな局面になってしまいました。人間が操作するといろんな感情や思いがあるのでなんともいいがたいですが呉としては有利な条件になったのは間違いなく今まで不利な状況が緩和して非常に助かっています。唯一困ることといえば。移動時間が長くなったことかな将軍令ない人は相当きついでしょうね・・・・6...全文を読む

▲PageTop

永ちゃんが気ままに・・・

未分類

2014.05.23

 大将軍三国志伝4鯖 呉で活動中です。気ままにプレイしていこうと思いますが既にLVは63・・・上位の方が桁外れに強く思考錯誤してプレイしてますが結構遊んでたりします。不定期ですが更新していこうと思います。...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年05月       翌月

Menu

プロフィール

永藤心絆

Author:永藤心絆
4鯖 呉で活動中
天使と悪魔所属

最新記事

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

今何時~♪

QRコード

QR

拍手はこっちだよ♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

