更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方はこちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 


スポンサー広告

--.--.--

 全文を読む

▲PageTop

コツコツと・・・

日記

2014.06.28

 大雨が降ったり、気温が上昇して熱い日が多いですね~夏ですね~ 海ですね~ 焼き肉とビールだね~6鯖がOPENして人が少し減った感じです^^;それでも4鯖オンリーの私にとっては、あまり関係ないものでコツコツがんばっています。最近少し仕事が忙しく、国戦参加できなかったこともありますけどLVが71になり、装備強化に明け暮れ呂蒙の天賦に銀貨を持って行かれてますがそんなこと気にせず努力してます。私が軍団長になって...全文を読む

▲PageTop

( ̄。 ̄)ホーーォ。

日記

2014.06.24

 いつも思うんだけど、記事のネタがない・・・ま、それはおいといて・・・最近、軍団長になりました。(諸事情ありまして)なんとなく戦争もうまくいってるので頑張りたいと思います。総戦力では13万2000を超え、最近は後半、対人や防衛に周り弱そう(勝てそう)な人を追っかけましてます。結果的に言えば、それだけ実力が付いてきたということでしょうかね。装備強化や精錬が壁になっていますが、コツコツがんばっていますよ...全文を読む

▲PageTop

LV70へ

日記

2014.06.22

 昨日の夜にLVが70になり総戦力が13万近くにあがり、総戦力ランキングでは50位以内に入ることができました。軍陣も前が85になりだいぶ防御等硬くなったので国戦の後半は防衛に回ってぶん殴っています。70LVになったのはいいけど、装備の精錬が追いつかず少し足踏み状態。完全に武器入れ替えるのは、まだまだ先になりそうです。最近、引退者が増えてきたのか・・・・人が少ないように感じられます。参加してほしいものです...全文を読む

▲PageTop

戦力

日記

2014.06.17

 プロフィールにも画像貼り付けましたがご覧のように12万超えました。朱雀や国戦、四国などで活躍できればいいですが、相変わらず国戦では軍功欲しさに最速部隊使用中。。。朱雀も強い方が多くとても上位にいけるような状況ではないので、しばらく軍功溜めるしかなさそうです^^;;本当は対人とかして活躍できればいいいのだが・・・LVが69になり、君主装備のLVが4個中3個、LV3にできたのでかなり強くなってきたはずなんで...全文を読む

▲PageTop

呂蒙さん来場

日記

2014.06.15

 官職LV上がり呂蒙さんがやっと着てくれました。現在1転のLV50なので戦力になるのはLV70くらいになってから、つまり2,3週間はかかりますね^^;君主装備も3になりそうで、これからチョウウン獲得や呂蒙のテンブ上げなど、まだまだやることがいっぱいありますね・・・まあ、成り行きでなんろかしていこうかと・・・酒イベントで、金剛錐が3個入手できて(1個使用しました^^;)残りの2個は70装備で使おうかと思っていま...全文を読む

▲PageTop

LV68

日記

2014.06.12

 今日のお昼頃にLVが68になりました。将印の融合ができるようになりましたが一回もしてないのが痛いw軍陣の強化を行い続け、前から80.51.50になり中央と後衛を強化してます。特に後衛は軍器が低いため底上げしてるとこです^^;このゲームもなんだかんだでほぼ毎日がんばり続けやっと上位者の下のほうに入ってこれたのではないかと思っています。本当に強い方にはまだまだというか一生勝てないのでは?と思ってますけど...全文を読む

▲PageTop

お!

日記

2014.06.09

 朝なんとなく訓練中の武将がいたのでまた8時間更新でもしておこうと思い、ふらっと画面をつけて覗いてみたら軍功が6万ちょっと半端になって残っていたので将印を作成したら・・・・ランク10の高級石がでたので黄金200を使用して作成したらな。。。なんと出来ちゃいました!!!ついに念願の金が!上昇率が高いので助かります。今まで使っていたものを一つ分解しハンマーで叩き壊し強化精錬用の石にしたら98個になったので...全文を読む

▲PageTop

近況報告 パート2

日記

2014.06.07

 最近国戦に参加できているせいか、軍功が溜まり順調に軍陣や国家技術のランクがあがってます。将印の強化も少しずつかな・・・戦力が10万6000位になり、強くなってきたな~と実感しております。今まで銀貨収入で兵府の献上を目的に消費してきたのですがテンブに能力振り分けを行い、武将自体の質の向上を目指しそちらに銀貨を大量(収入の95%位)に使っています。君主装備の事は考えずに消費しているのでいつも銀貨は枯渇...全文を読む

▲PageTop

最速部隊の結果

日記

2014.06.04

 期待していた最速部隊ですが結果は上々でほぼ10~11秒でした。攻撃50%増加時は8秒。攻撃100%時は6秒という驚異的なタイムで通過できました。(3人とも武力をテンブで3だけ強化済)軍功獲得のマイナスが発生してない為、一回の国戦でNPCだけに特化して攻撃かけると110万近くの軍功を獲得でき、軍陣の強化が恐ろしいほど早くなり、前陣が70になりましたこのペースでいくと2週間くらいで100という大台に到達で...全文を読む

▲PageTop

試み

日記

2014.06.03

 LVが66になりました。内政しながらテンブしてますけど、銀貨がおいつかないですな~兵府献上のLV7を達成し総部隊数が5100になりかなり減る速度が落ちましたね~今日は育てていたNPC攻撃用の部隊がLVあげ終了したので試してみたいと思ってます。今日お昼のチーム戦の出来事を紹介したいと思います。ちなみにチーム戦は私の都合の限り 12時前にはINしてます。はじめのうちは消化目的だったわけですが・・・団長に永さん ...全文を読む

▲PageTop

10万!

日記

2014.06.02

 蜀との不可侵協定が破棄され以前の状態にもどりましたね~^^長く続くはずがないとおもったけど10日も持たなかったですね。やはり思いつきや感情で動くとこういう負の遺産しか残らないという事でしょうか・・・^^;個人的には早く破棄してほしかったので大歓迎でした。やはり同盟や不可侵、禁止攻略城とかはある程度事前に内容を伝え、お互い確認してから動いたほうがベターなのです。突発的な行動はかえって不愉快ですからね...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年06月       翌月

Menu

プロフィール

永藤心絆

Author:永藤心絆
4鯖 呉で活動中
天使と悪魔所属

最新記事

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

月別アーカイブ

FC2カウンター

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

今何時~♪

QRコード

QR

拍手はこっちだよ♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

