スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←最速部隊の結果 →お!



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【最速部隊の結果】へ  【お!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

近況報告 パート2

 ←最速部隊の結果 →お!
最近国戦に参加できているせいか、
軍功が溜まり順調に軍陣や国家技術のランクが
あがってます。将印の強化も少しずつかな・・・
戦力が10万6000位になり、強くなってきたな~と
実感しております。
今まで銀貨収入で兵府の献上を目的に消費してきたのですが
テンブに能力振り分けを行い、武将自体の質の向上を目指し
そちらに銀貨を大量(収入の95%位)に使っています。
君主装備の事は考えずに消費しているので
いつも銀貨は枯渇になっていますけど・・・
昨日0時をスタートに【1日の総銀貨収入】を計ってみました
国戦や造酒など全て含めて、832万になり
君主装備の300*4分の銀貨を2日で用意できると判断して
思い切り使っています。
もうすぐ万民と銀帽子の成就も見えて、明日にはLVが
67になる予定です。
内政も10万超えそうなので、また銀貨を使うことになりそうです。
ちょっと後悔したのは四国で食料を入れすぎた事位かな。。。
将魂もすこしずつ溜めないとダメかな・・・
やること多いの~^^;
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【最速部隊の結果】へ  【お!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

頑張ってますね!
本当に強くなりましたね!        チィw
わたしは、このところ、国戦の参加が出来なくて、永さんの逆バージョンです><。。。
昨日、今日は2ヶ月ぶりの休日です^^
明日は食事会でこれ股、国戦に出れません><。。。
半年ぶりに仕事が落ち着いたのに、、、雑務が多い~やね><
マイペースで頑張ります^^;

永さんFight!!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【最速部隊の結果】へ
  • 【お!】へ
