スポンサー広告


 ←( ̄。 ̄)ホーーォ。 →久しぶりの更新ですけど



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【( ̄。 ̄)ホーーォ。】へ  【久しぶりの更新ですけど】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

コツコツと・・・

 ←( ̄。 ̄)ホーーォ。 →久しぶりの更新ですけど
大雨が降ったり、気温が上昇して熱い日が多いですね~
夏ですね~ 海ですね~ 焼き肉とビールだね~
6鯖がOPENして人が少し減った感じです^^;
それでも4鯖オンリーの私にとっては、あまり関係ないもので
コツコツがんばっています。
最近少し仕事が忙しく、国戦参加できなかったこともありますけど
LVが71になり、装備強化に明け暮れ
呂蒙の天賦に銀貨を持って行かれてますが
そんなこと気にせず努力してます。
私が軍団長になってから、活動している方を優先に
副団長をして頂いております。
これまであまり話がなかった方や、そういう人の気持など
聞いて、戦闘の最前線で頑張っているつもりです。
みんなと相談しながら今できることをするように心がけて行きたいと思ってます。



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【( ̄。 ̄)ホーーォ。】へ  【久しぶりの更新ですけど】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【( ̄。 ̄)ホーーォ。】へ
  • 【久しぶりの更新ですけど】へ
