スポンサー広告


 ←久しぶりの更新ですけど →近況報告



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【久しぶりの更新ですけど】へ  【近況報告】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

120日目

 ←久しぶりの更新ですけど →近況報告
私は4鯖しか活動してないので、他鯖はわかりませんが
4鯖はOPENしてから今日で120日目。
OPENして3日目にここにくるようになって4ヶ月
長いようで短いようなそんな気がします。
LV上げのペースが下がり、国戦と牢屋の繰り返し
12時か6時のチーム戦消化してと
毎日同じことの繰り返しで強くなってるわけですが
自分ながらよく頑張ってるなと思います。
軍陣の強化が前から 100 84 65になり
中央100なったら、サボっていた石の強化に入ろうかなと
ちょっと上位陣に対抗できるようにしなければ・・・と感じております。
仕事も結構忙しく、国戦と四国してすぐさよなら~ってなってますが
落ち着いたらゆっくり団員と話したいと思ってます。
私の場合、総戦力(兵の質)はTOPクラスですが
武将の質が悪いので、装備や石の強化を重点に置き
さらなる強さを求め頑張りたいと思います。
少なくても匈奴の9ステくらい余裕でいけるようになりたいものです。
長くゲームをしてると必ず【飽き】がきます。
それを払拭できるよう明るく楽しくゲームができればいいですけどね^^



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【久しぶりの更新ですけど】へ  【近況報告】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【久しぶりの更新ですけど】へ
  • 【近況報告】へ
