スポンサー広告


 ←暑さとの戦い →10万!



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【暑さとの戦い】へ  【10万!】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

将印

 ←暑さとの戦い →10万!
LVが65になり期待していた将印の作成に
手が届き、作ってみました。
数個できたのですが結果は・・・
青1 緑2 白4個(3個は分解しました)
とりあえずできたこの4個で強化して装備中です。
緑以上の上級宝石出たときに黄金使って
緑以上を確定させることも視野にいれ
少し黄金を溜め込んでいます。
兵府の献上も@380個で部隊数も上昇するので
それなりに戦力UPできそうです。
明日の国戦後には軍功で軍陣の強化を行う予定なので
待望の総戦力10万になりそう。なにせ成就の宝石LV7*2個ってのが
結構期待してたりします。
官職LVも最近四国で稼いでいるので
呂蒙か超雲の獲得を視野にいれ将魂を1日少しずつ
蓄えることにします。
それにしても暑い。。。脳みそとけるわぁ~><



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【暑さとの戦い】へ  【10万!】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おぉぉ~10万台王手ですね!
こんばんわ^^
呂さん雲さん、、、迷いますねぇ~
雲さん招集するとして、呂さんどうするか・・・迷ってます。
いろいろ一緒に悩みましょう^^/
ほんと暑いわぁ~><;;;

でもさぁ・・・ 

僕 官職LVまだ12なんだよね・・・
ゴッホゴッホwwとりあえず呂蒙さんいれてみようかなと
鯨芸は爽快らしいので^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑さとの戦い】へ
  • 【10万!】へ
