スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←将印 →試み



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【将印】へ  【試み】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日記

10万!

 ←将印 →試み
蜀との不可侵協定が破棄され
以前の状態にもどりましたね~^^
長く続くはずがないとおもったけど10日も
持たなかったですね。
やはり思いつきや感情で動くとこういう負の遺産しか
残らないという事でしょうか・・・^^;
個人的には早く破棄してほしかったので
大歓迎でした。やはり同盟や不可侵、禁止攻略城とかは
ある程度事前に内容を伝え、お互い確認してから動いたほうが
ベターなのです。突発的な行動はかえって不愉快ですからね。
今日はたまたま勝てたけど、負けるときもあるでしょう これからは
いろんなことが起こるから自然とそれなりの対応が出来るようになるので
常勝という言葉は本当は望んじゃいけないのかも知れませんね。
個人VS個人ではいいかもしれないけど
国VS国だと引き際、攻め際があると思うのは私だけでしょうか・・・
国戦前に武器等の強化を行い底上げしました。
最速部隊の訓練も上々でタイシジさんはLVMAXに
シュウタイとカコウエンさんはLV55くらいに
訓練書が少ないため、通常訓練と合同でLVあげ中です。
MAXまであげるとなると後5日くらいかかりそうですが・・・・
国戦後、前陣の強化を行いLV62になり
目標としていた総戦力10万を達成しました。
LV7石は緑と黄色。。。うーん武力がほしかった・・・
稼いだ軍功の残りが19万、寝る前に国宴ですべて消化して
将魂を36000までためました。明日も前陣2個あげて
残りは国宴で消化します。
何に使うのって?

呂蒙さんを呼ぼうと思っております!ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

(本当は官職LVが低いので超雲が無理なだけなのは内緒ですからね!)
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 日記
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png メンバー紹介
【将印】へ  【試み】へ

~ Comment ~

NoTitle 

大台おめです^^
紫武将・・・もう少し検証の必要ありですね^^;;;
天賦で武力でも上げるのかなぁ~?
まさか、転生までは。。。。。ねぇ~^^;;;
まぁ~ 明日も(もう今日だけど)頑張りましょうv-16
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【将印】へ
  • 【試み】へ
